神戸元町かもめ食堂のお弁当とお惣菜。ランチにおすすめ。

2010/09/16

パワースポット

昨晩パワースポットに行って来ましてね。
パワースポットと言っても神社などではありませんよ。
そう、大好き「おっくん」がいる「おっくんカフェ」です。

も~疲れた!眠たい!早く帰りたい!って時でも
おっくんカフェの前を通るとふら~っと寄ってしまいます。
そして入ったら帰れなくなってしまいます。
コーヒー一杯で延々とたわいもない話で盛り上がります。
(盛り上がると言ってもおっくんは人見知りで無口で物静かな人です)

そして名残惜しいなぁと思いつつ店を後にします。

そして翌朝パワー満タンでお惣菜作りに励みます。

そんなかもめの毎日です。

おっくんサンキュー❤

0 件のコメント:

コメントを投稿