神戸元町かもめ食堂のお弁当とお惣菜。ランチにおすすめ。

2010/09/17

敬老の日

もうすぐ敬老の日ですね。
何かプレゼントの準備はされていますか?
かもめはすでに手配済み。

いつもお世話になっている苦楽園のお花屋さん「セイ・ウ」さんに
お花のアレンジをお願いしています。

セイ・ウさんは注文が入ってからお花を仕入れ、フルオーダーメイドで
イメージ通り、いえイメージしていた以上に素敵なお花を作って下さいます。
セイ・ウさんにお願いするようになって、花より団子だったかもめも
どこでも自然とお花に目が行くようになりました。

依頼したお花が届くまで「どんなん出来るかな~」とわくわくそわそわです。
そしてセイ・ウさんは「こんなん出ました~」って感じでお花を届けて下さいます。

かもめは感動と共にそんなプロフェッショナルな仕事に触れて
「自分も頑張ろ~」と勇気をもらうのです。

セイ・ウさんいつもありがとうございます。

おばあちゃんのお花、どんなん出来るかな~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿