神戸元町かもめ食堂のお弁当とお惣菜。ランチにおすすめ。

2010/09/18

ナンカヨーカイ?

雑貨屋さんってあんまり興味がなかったんですけどね、
最近、ある雑貨屋さんにはまってしまいましてん・・・

ご存じの方も多いかと思いますが、生田新道沿いの
ツバクロ雑貨店さんです。

どうはまったかって?

気になる方は行ってみて下さいね。
9月30日まで「イアコヤクナン」って変な妖怪展やってますよ。

かもめも昨日やっと行ってきました。

で、こんなんとか買ってきました。
「クチビルオカン」という名の妖怪の携帯ストラップ。
毎日かもめの腰元で不気味にかわいく揺れております。
うん、かわいい。
他にもかわいいキャラいっぱいでした。

で、「イアコヤクナン」て何やねん。って思うでしょ。
お店で詳しく聞いて下さいね。

あっ、ちょっとヒント言うてもてるけど・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿