神戸元町かもめ食堂のお弁当とお惣菜。ランチにおすすめ。

2010/09/29

秋の新メニュー

の、紹介ではございません(-_-;)

新しいメニューを考えなくては・・・と焦ってはいるもののなかなか時間がとれません。
オープンした頃はそれでも頭をかかえて泣きながら考えたものです。
最近は「開き直る」というよくない技を身につけてしまいました。

ということで、お店のディスプレイだけ秋っぽくしてみました。
テーマ:秋の奈良公園      (全部ローソクですよ~)

と言いつつ、晩ごはん作りがてら試作してみました。
坊っちゃんかぼちゃの野菜田楽。
う~ん、もっと完成度を高めなくては・・・

でも、このお皿かわいい♪
トーストの形してますよ。
今度、この皿におにぎり乗っけてみよう。ケンカするかな・・・


とりあえず、急いで新メニュー考えます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿