神戸元町かもめ食堂のお弁当とお惣菜。ランチにおすすめ。

2010/09/24

tico moon Live

昨日の休日は、おっくん&まりちゃん&ちえちゃんと「tico moon Live」に行ってきました。

会場は、かもめのご近所さんでカレーがとっても美味しい「みみみ堂」さん。

tico moon さんはハープとギターのデュオ。
とてもかわいく、時に切ないメロディで、めっちゃ良かった~。
う~ん、ボキャブラリーが少ない…
そう、芝木健一郎さんのコメントでは、
tico moonの音楽を聴くことは、泉の水を汲むことに似ている。
 こんこんとわき出るイメージの中に身を浸す幸せに時を忘れる。
そうそう、そういうこと。

tico moonさんの音楽とみみみ堂さんご夫婦が醸し出すほんわか雰囲気に
癒やされまくりの一日でした。


ゆっくり過ごす休日も大切ですね。

あっtico moon さんの音楽、かもめでも流してまーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿