神戸元町かもめ食堂のお弁当とお惣菜。ランチにおすすめ。

2010/10/14

秋のイベント

この間の連休はイベント真っ盛りでしたね。
9日はあいにくの雨で関係者の方は災難でしたね。
お察しします・・・

私は、10日は元町ミュージックウィークをちらっと見に行って来ました。
お目当ては、
西元町『Fruit Cafe Saita! Saita!』さんと県庁前『みみみ堂』さんのコラボバンド、
『Fruit Curry Musette 楽団』。

いや~音楽の出来る人って尊敬するなぁ。
普段の姿とはまた違ってカッコよかった!


11日はいつもお野菜を送っていただいている、丹波のしのたろう農園さんに
お誘いいただいて「私たちの手仕事展」に行ってきました。
手作り雑貨にアンティーク雑貨、子供服に天然酵母パン、ジャム、コーヒーなどなど・・・
お手伝いのつもりがふらふらと遊んでいるだけになってしまいました。
こちらでもたくさんの出会いがあり、楽しいひとときを過ごすことができました。
しのたろうさんありがとう。



手伝わなかったお詫びに最後の片付けを張り切ってやったかもめは、
イベント会場の4階から1階までを2~3往復くらいしただけなのに筋肉痛に
襲われたのでした・・・しかも今日・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿