神戸元町かもめ食堂のお弁当とお惣菜。ランチにおすすめ。

2010/11/25

靴職人

神戸BAL 6F  BAL gallery33 で開催されている手作り靴の展示会
Marché de Chaussures』に行って来ました。

お花のG先生のお友達「SHOE&SEWN」のM君が出展していると聞いたので
出掛けましたが、巷で噂の「こうべくつ屋」さんをはじめ10数名の作家さんが
出展されていました。

M君の作品













素敵ですね~

会場では靴作りの実演をしていたり、実際に展示してある靴を試着することも
できます。

かもめは身長から想像できるかと思いますが、足がでかい!んです。
なので靴を買う楽しみがありません。
何とか履けるものを探して買っている感じです。
この機会にかもめもオーダーしようと思っていたので興味しんしん見させていただきました。
もちろん展示してあるデザイン以外のものでもイメージ通りに作っていただけるそうです。

どの作家さんに作ってもらおうかなぁ~と見ていましたが
ほんと十人十色の作品で迷ってしまいますね。

イメージをどんどんふくらまして、年明けの落ち着いた頃にゆっくりオーダーに行こうかな。


M君、お願いしますね~

0 件のコメント:

コメントを投稿