神戸元町かもめ食堂のお弁当とお惣菜。ランチにおすすめ。

2010/11/27

X-Talon 212

ご近所のB.W.C .STOREさんでトレイルランニング用のシューズを購入しました。
「X-Talon 212」
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                     


 その名の通り、212g。
クッションもバッチリで靴底がスパイクの様に突出しているので
雨の山道でもすべらないそう。

お店を始めてから運動らしい運動をしていないけど、
かもめも以前は六甲全山縦走やホノルルマラソンに参加したりしていました。
自分との戦いみたいなんが根っから好きみたいです。

トレイルは戦いではなく、「楽しく」かな。
B.W.C .STOREさんに行くと仲間も出来るし、始めよっかな~
どなたかかもめと一緒に始めませんか?


お買い物の後、「おひとつどうぞ」といただいたこれ。













安納芋の干し芋です。
何故にこの形?と思いましたが、食べればわかる、とのこと。

甘い甘い!
このひとかけらで甘さが10分くらい持続しました。
ただでさえ甘い安納芋、干してさらに凝縮したんですね。
このひとかけらで十分です。
珍しいもの、ご馳走様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿