神戸元町かもめ食堂のお弁当とお惣菜。ランチにおすすめ。

2011/01/04

初詣 初コーヒー

3日、友達を誘って生田神社へ初詣に。
込んではいるけど、結構スムーズに参拝できました。
そしてもちろん、おみくじ。
まぁまぁではないでしょうか。
神社に結んできたので内容はほとんど覚えていませんが、
「恋愛は慎重に・・・」だけ頭の片隅に・・・
そんなこと言われなくたって・・・
と思ったものの、いや、そうしてきたからこそこんな年までひとりなんやん!
とも思ったりして。
そんなことを考えつつ、運動がてら花隈の「カフェハル」さんまで散歩。
初コーヒーで満足!の予定だったのですが、
友達が頼んだフレンチトーストがあまりにも美味しそうだったので
ついついいただいてしまいました。

お正月食べ過ぎないように注意していたのに・・・
でも、仕事柄美味しいものは食べておかないとね。勉強、勉強。
あぁ、ほんと美味しかったぁ。

やっぱりハルさんは癒されるわぁ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿