神戸元町かもめ食堂のお弁当とお惣菜。ランチにおすすめ。

2011/01/04

仕事始め  庄ずし「絆べぇ」

本日、仕事始めでした。
営業は明日5日からで、本日は仕込みのみ。
みんな、お節の後は何が食べたいかなぁ・・・とか考えながら。
まっ、結局いつもとあまり変わりないんですけど。

仕込みが終わったら景気づけに母と美味しいものを食べに。
東門の庄ずし「絆べぇ」さんへ。

絆べぇさんはお寿司屋さんですが、一品料理もとーっても美味しいんです。
今日は
・八寸(お正月っぽかったです)
・ふぐ薄造り
・ふぐの白子 塩焼き
・のどぐろ 塩焼き
・かぶら蒸し
・お寿司 いっぱい(ストップ言わな終わらんのかと思うくらいいっぱい)

お腹いっぱい、胸いっぱい♪大満足です。

そして、絆べぇの大将は「歌って踊れるお寿司屋さん」なぐらいおもしろくて、
楽しく食事できます。
料理もさることながらそんな大将の接客も学ぶところが多くて通ってしまいます。
と言ってもそんなしょっちゅうは行けませんけど。
今年はもっと通えるように頑張って働こう!

そんなこんなで明日から張り切って営業開始です。
皆さまのお越しをお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿