神戸元町かもめ食堂のお弁当とお惣菜。ランチにおすすめ。

2011/02/08

天然素材の手作りせっけん

先日の朝市に出店していただいたSOAP HEADSさんのせっけんを
常時販売させていただけることになりました。
かもめも買いに行かなくていいのでうれしいです。
現在5種類取り扱っています。
SOAP HEADSさんのせっけんはほとんど食べられる素材を使用しているので
自分にも環境にもやさしい。
そして、すぐに溶けてなくなってしまわないようにと固さも綿密に計算されていて
1個で約一ヶ月は使えるという財布にもやさしいせっけんです。
髪の毛を含め全身に使用していただけますよ。

朝市に来られなかった方から、「で、どんな人が作っているの?」
とたくさんの質問をいただきました。

はい、ふんどし派の野性的な男性が・・・いや、健康的なお兄さんが作っています。
(ふんどし派には違いないですが・・・)

一度、お店に見に来て下さいね。
美味しそうですからっ。

0 件のコメント:

コメントを投稿