神戸元町かもめ食堂のお弁当とお惣菜。ランチにおすすめ。

2011/05/23

アースデイ神戸 2011

今週末、5/28(土)5/29(日)はアースデイ神戸 2011 です。
チーム県庁前でかもめ食堂、みみみ堂しのたろう農園で一緒に出店します。

5/28(土)はしのたろう農園の野菜とかもめ食堂のお弁当
5/29(日)はしのたろう農園の野菜とみみみ堂のカレーです。

今回のお弁当はいつも以上にしのたろう野菜をふんだんに使ったお弁当にしますよ。
しのたろうさんの春野菜もいっぱいご用意してます!

日曜日はみみみカレーを食べながら売り子の予定。
個人的にみみみカレーが楽しみです。

勝手ながらお店はお休みさせていただきますのでお弁当をご入用の方は
ぜひぜひ相楽園までお越し下さいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿