神戸元町かもめ食堂のお弁当とお惣菜。ランチにおすすめ。

2011/05/07

かもめ食堂 春のパン祭り 5月のイメージ

先日、告知しておりましたパン祭りですが、今月は画像の通りこんなパンランチを
ご用意しようと思っています。

5/12(木)~5/14(土)の3日間。
850円 イートインのみ。
ランチは数に限りがありますのでお早目にお越し下さいね。

内容は、メニューを完全に決めてしまおうかと思いましたが、
せっかくショーケースにお惣菜がいっぱいあるので、いつものかもめ定食と
同じようにお客様にお好きなものを選んでいただくことにしました。

・マルメロさんの天然酵母パン(白パン)
・スープ
・グラタン
・お好きなお惣菜2種

写真はにんじんのポタージュ
新じゃがとブロッコリーのグラタン
五目きんぴら
ルッコラの白和えサラダ
です。

サラダやマリネはもちろん、和のお惣菜もパンととっても相性がいいので
ぜひぜひお試し下さいね。


今後も、様々な企画でパン祭り開催したいと思います。
マルメロパンとかもめのお惣菜のマリアージュをお楽しみに~♪

1 件のコメント:

  1. お久しぶりで~す。

    パン祭りステキ!
    いつか食べに行きたいので
    ぜひそれまで続けててくださいませ♪

    返信削除