神戸元町かもめ食堂のお弁当とお惣菜。ランチにおすすめ。

2011/05/25

届きました

「播磨の食 みんなで食べるとおいしいなあ」 初夏5月号

姫路の版画家 岩田健三郎先生が編集している冊子です。

郵送で届いたり岩田先生が直接持って来て下さったり。

いただいて表紙を見て、あぁもうそんな季節・・・と思ったり
じっくり読んで、内容や岩田先生の播州弁にほっこりしたり・・・
毎月楽しみにしています。

とりあえず1年、と始められたそうで今号で9号目。
これからもずっと続けて欲しい冊子です。


毎月15日発行
1部 500円
定期購読もしていただけます。

もちろんかもめ食堂にもありますので
ぜひ手にとってご覧下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿