神戸元町かもめ食堂のお弁当とお惣菜。ランチにおすすめ。

2011/11/04

いよいよあさって!ピクニック×ピクニック 2011

こんばんにゃー。
仕込みに追われ過ぎておかしなテンションのかもめですー。

それもそのはず、例の楽しみなイベント、ピクニック×ピクニックはいよいよあさってです!

文化の日の昨日、会場のみなとのもり公園にお弁当持って遊びに行ってきました♪

「こんな素敵な公園があるなんて~♪」と、着いたとたんうはうはになってしまいました。
おっきな芝生広場の周りにはたくさんのテーブルとイスが据え付けられていて、
家族でお弁当を食べている姿があちこちに。
「家族」って、うらやましい~~(;_; は今日は置いといて。。。


ワンちゃんもいっぱい、踊ってる人やら、サッカーしてる人やらトランペットの練習してる人やら・・・
青空の下、ほんまに幸せな空気が流れていました。

ただでさえこんな素敵な空間で「ピクニック×ピクニック」なんて楽しげなイベントが開催されたらどんだけ楽しいことか、想像できますか!

楽しいワークショップがいっぱい!
美味しいごはんがいっぱい!

かもめもお子様向けの小さめのお弁当作りますねー
野菜いっぱい食べてもらいたいのでちょこちょこ、ちょこちょこおかずと愛情詰め込んでお弁当一個で約20品目入りますよー
まぁ、何品目なんて宣伝文句にはなりませんわね。
とにかく美味しくって楽しくなるお弁当、愛情込めて作ります。
みんなの笑顔が見たいから!仕込みなんてぜんっぜん苦じゃないわ!
(ってやっぱりテンションおかしいかー)

ただね、とっても心配なのが雨予報(;_:)
このイベント、友達の靖さん(靖工房)が一生懸命準備しているイベントで今回が初めて。
子供さん達に無邪気に遊び回って欲しいばっかりに、
ほんまに寝る間もなく走り回ってる姿をそばで見ているので絶対に成功して欲しい!
雨でも高架下の雨が避けれるところで少し規模を縮小して開催しますのでみなさん、ぜひ!来て下さいね!
かもめは雨でもお弁当いっぱい用意して笑顔でお待ちしております!
みなさんとお話できるのを楽しみにしてます!

そうそう「ピクニック×ピクニック」公式ホームページの協賛紹介CMもぜひぜひご覧下さいね。
さすがCMというだけあって紹介されてるお店さんとか行きたくなっちゃいますよ。
そしてオープニングのこのイベントのCMは感動もんです。
かもめ、泣いちゃう(;_;

ほんまにみんなの思いが詰まった素敵なイベントなんでぜひぜひ!遊びに来て下さいね!
頼みまっす!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿