神戸元町かもめ食堂のお弁当とお惣菜。ランチにおすすめ。

2011/11/08

ピクニック×ピクニック 大成功!

先日、無事にピクニック×ピクニック終了しました。
ほんま無事に。

前日までまぁまぁの降水確率でどうなることやら気が気でなかったけど、
当日は晴れ間こそ見えないものの、曇り時々小雨ぐらいで何とかもちました。

「あくしゅとかもめ」ブースにもたくさんのお客様が来て下さり、初めてお会いする方などと、お話が出来て楽しかったです。

お弁当はお子様用にちょっと小さめ
かもめの旗をあゆみちゃんが頑張って作ってくれました~

売り場はacusuのクミさんと仲良く
ほんまクミさん、ずっとしゃべっとうからおもろかった~



ピクニックのメインはワークショップ!

意外と本格的。
機織りとか~


絵本あそび~

うたこ姉さんに子供たち夢中!
かもめも夢中!笑

ほんまアーティストのみなさん、子供と遊ぶのが上手で子供たち楽しそうだった。
そんな子供を見ているお父さん、お母さんもうれしそうで、幸せそうだった。

ライブも良かった。

あさゆきちゃんもエガオーピンクちゃんに変身した。

(スポンサー募集中です)

ほんまに楽しいうれしいイベントで終わってほっとしたような、さみしいような。
来年も開催されるそうなので、また出たいな。
来年こそは芝生の上で笑いたいな。

靖さん、お疲れさん。
来年もやろうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿