神戸元町かもめ食堂のお弁当とお惣菜。ランチにおすすめ。

2012/05/16

サンドイッチピクニック!

いやー、最近ピクニック好いておりまして、
というか、お金がなくて、
いやいやピクニックが好きだから~

今回は芦屋浜にピクニックに行ってきました!

もう、まぶしくてまぶしくて、画像がこんなんでごめんなさい。
お弁当はサンドイッチ。
それも現地で作るサンドイッチにしました。

レタス、トマト、きゅうりの野菜に、ゆでたまごフィリング、アボカドタルタル、
春キャベツとツナ。

プラス、三ノ宮のフロマージュリーミュウさんでチーズを2種類買って
イスズベーカリーでパンを買って、水筒にあったかい紅茶入れて
行ってきました。

色々作って行ったけど、チーズに負けてしまいました(;_:)
チーズ美味しかったなぁ。。。

芦屋浜は潮干狩りの人でいっぱいで、
犬もいっぱい。
芦屋は犬もしゅっとしてるんですね。
賢そうやった。


ほんと楽しかったな。
今度は六甲山あたり、羊見に行きたいな~♪


0 件のコメント:

コメントを投稿