神戸元町かもめ食堂のお弁当とお惣菜。ランチにおすすめ。

2012/06/11

「毎日つかう、おいしい器」展に行ってきました!

いよいよ始まりました!
caminorutaさんのイベント「毎日つかう、おいしい器」展
芦屋のスペースRさんです!



スペースRさんの気持ち良い空間に小鹿田焼きがずらり。
数えてみたら800点あったそうです。

いっぱいありすぎて迷いまくり。
結局購入したのはコチラ。


小鹿田焼き初心者やな~と言われそうですが
私はこの柄、「飛びかんな」がなんとも好きなんです。

とは言え、他の柄も小鹿田焼きはシンプルで家庭的で
料理を選ばないのでほんと使いやすい。
お値段もとってもリーズナブル。

父の日のプレゼントを買いに来られる方も多いみたいですよ。

6/17(日)まで開催されていますので
ぜひとも足を運んでみて下さいませー。

私は16(土)に「おいしい器 おかずの時間」のイベントをさせていただきます。
料理は・・・たぶん大丈夫!美味しいのん作っていきます!
問題はしゃべらなあかんこと~(>_<)
あーあんまり考えんとこ。


0 件のコメント:

コメントを投稿