神戸元町かもめ食堂のお弁当とお惣菜。ランチにおすすめ。

2012/06/21

イベント終わりました。

先週土曜日に行われた「おいしい器、おかずの時間」
無事終了しました。

終始caminoruta夫妻に見守られて、
自己紹介もやっぱりろくに出来なかったけど、
(ラジオやったら放送事故だな(-_-))
お客様もお優しくて、温かい空気の中で楽しい時間を
過ごすことが出来ました。

caminorutaさんが普段使っている素敵な小鹿田焼きの器に盛り付けさせていただいて、
かもめのお惣菜もワンランクアップ。
お客様にも「美味しい」と言っていただけてそれはそれはうれしかったです。
私は自分が食べるよりも作ったものを食べてもらう方が好きなので、
それで「美味しい」と言っていただけたら、もうそれで十分お腹いっぱい。

大雨の中、予約してお越しいただいたお客様、ありがとうございました。
会場のスペースRさん、お世話になりました。
caminorutaのきゅうさん、フィジーさん、お誘いいただいてありがとうございました。
ほんと楽しかったし、うれしかった。
また機会があればご一緒させて欲しいです。

お料理忘れないように。

・筑前煮
・南蛮漬け
・白和え
・ズッキーニのごま和え
・スナップえんどうとじゃがいものきんぴら
・万願寺とうがらしと厚揚げの甘辛煮
・焼きなすとみょうがのエスニックサラダ
・蒸し鶏とセロリのマスタード和え
・新しょうがごはんのおにぎり








0 件のコメント:

コメントを投稿